忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの数馬登場で左近萌えが吹っ飛んでしまったので日が変わった今落ち着いて感想を。
(当サイトは左近萌えと三木かっこいいと保健会計一年sにたゆまぬ愛を注いでいます)

いま「落ち着いて」って2回打ってしまってもう早落ち着いてない夜行です。

このまま43巻のネタまで全部やってしまって16期で忍たま終わりとか、無いですよね((゜Д゜;)))

まず団蔵!忍者「ごっこ」とかやっちゃあかん!将来ギンギンになってしまうよ!!

「…!こんな縄引きちぎってやる!」

無理です。
いやいやいやいやそれ引き千切れたら本当にギンギーンになってしまうよ。

会計。お?若干潮江がかわいい!……と思ったらホレホレ…。
「神崎」呼びに萌えていたのでちょっとがっかり。でもあの肩持ってドンって気合い入れる奴!三木カッコイイよ…(*´Д`*)あと左門は普通に眠気と戦ってて可愛い。
「もう寝ましょうよ」と言われなくても三木ヱ門の空気を読んだ文次郎。
会計は潮江が突っ走りすぎていて三木ヱ門が長兄を抑えられてない。頑張れ中堅学年、ファイトだ中堅学年!
団蔵佐吉が、ワーイ!

佐吉可愛いかわいいかわいいk「冷たいよぅ……」「温泉だと思え!!」
「露天風呂ですかぁ…」

三木三木、問題はそこではない。…おつかれなのね



保健!!!!!
左近の声が伏木蔵より高い。

「…すまん」

許 す !(´∀`*)


「夜食で~す!わぁあああ!!」


いきなりこ け た!
そして超嬉しそう!

なんでうどんとお握りなの左近、主食と主食だよ。

ゴキブリ…いや、ごきかぶり…?
保健、左近以外みんな

_| ̄|○

左近だけあぐら。

伏木蔵と乱太郎だと伏木蔵の方が背が高い!
…またこの作画の人かぁ。保健はこの人が描くんだろうか?


数馬ぁあああああああ!!いきなり一年を叱る数馬。かなりのオットコマエ。

保健全員髪が茶色いのに!数馬だけ紫!そんでもって濃い…三郎次やタカ丸なんてメじゃ無い。


「池の中で小便をしてはいけない!!」

会計は足ずっこけスキルSS(幻水)
ずっこけ過ぎてソロバンどこ行ったの…池ぽちゃ?

乱節、さこ数のペアで一つのオール漕いでるるるる

文次郎が伊作と話してるときは歳相応。

目を合わせるさこ節。吹き出す水


溺れる保健とぼーぜんとする会計。

…伊作伊作、足着くよ!!だって団蔵の足付いてるし



さぁて、今日は用具、明日は体育!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]