忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど山ぶ鬼が可愛くてたまらなかったので、
多分漫画に出来ないネーム?をお蔵だしです。

SSというにはちょっとおこがましいのですが、そのうちJANKページの黒歴史のあたりにコッソリ仕舞っておきますw




登場人物は二人で、どっちかがオリジナルキャラです。


私だけが楽しい。

PR
すっげーいっぱい、色々思い付いたのに 30分で忘れた。





地震があって起こされてしまったので、ちょうど良い。ネームしよ…と思ったら眼鏡は壊れていたのでした。



うふぁ……。o゜




委員会一年好きです。
孫次郎は飄々。一平は顔に似合わない毒舌。生物委員会は何気に毒持ちだといいなぁ。自分設定

毒にも薬にもなる、よ



庄左ヱ門と彦四郎は実はすごく仲良さそうだった…い組の中では適応力が一番あった彦四郎だから学級委員長なんじゃないかなぁ。
自分の組が好きすぎて、「うちのクラスの方が素敵だ!」って時々喧嘩する。

鉢屋が止める。かんわいいなぁうちの子かわいいなあ。あぁもうかわいい!って思いながら止める。
ちょっと感情が漏れて後輩が恥ずかしくなって喧嘩が止まる。学級委員長委員会




団蔵と佐吉は仲良し。
佐吉は意地っ張りだから仲良しだって認めない。
そうすると団蔵はちょっと悔しい ムッ…
で・抱き着いたりくすぐったりする。笑ってほしいし一緒にじゃれたい。オープン仲良しさん。
墨こぼして「バカタレィ!!」って言われます。

佐吉は会計では甘ったれ末っ子希望です。
佐吉は三木っこ。団蔵は潮江っこ。左門はよく遊んでくれますが、左門が遊んでくれるときは末二人は仲良し(?)
だっていつ走り出すかわからないんだもの 。




伝七と兵太夫は、いつの間にか相棒。でも喧嘩する。
委員長以下の目を盗んで喧嘩する。


藤内は困らせたくないし、
委員長に見つかると、分厚い合戦記録ではたかれる。
綾部は何故か愉快そうに喧嘩を観てるし、やめると「何故止めるの?」とか根掘り葉掘り聞かれて、結局自分達はスキンシップのために喧嘩してたんだと気づかされるから苦手。そんな事実恥ずかしい 気付きたくなかった。  勘弁してくれ
「今日はこの辺で許してやるよ!」
うちの子はかわいいって、委員長は思ってる。


夜行は入るとしたら作法委員。AB型ですそろそろ寝ます。



いいよね…乱節乱

雑食なわが家で、唯一鉄板なカップリング、乱節乱。そして5年妄想が大好物です。

6年次2年生に萌えていたらいつの間にか頭の中を二人が占領しとりました。

川西委員長(確定)の両脇にはいつも二人が居るんだ…(´∀`*)



川西先輩はちょっと怖いけど、あの二人は優しいねかっこいいね…!
…と一年生に言われるの希望。

…ほら、川西先輩眉間にシワよってるから(笑)
「また怪我したのか、バカッ」とか一年生に言っちゃうから。

きっと、伏木蔵が「左近先輩はね、あまのじゃくなんだよ」とか笑いながら怯えた一年に耳打ちするんですよ。

偶然廊下で聞いてた火薬委員長が吹き出して後で睨まれるんですよ(笑)



あれ?乱太郎は??



ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]