忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



運動会終了~!!お疲れ様でした!
なんだかわくわくしすぎておかしくなった一週間でした…ほんと
奥さん見まして?あの乱太郎と伏木蔵のナチュラルらぶらぶっぷりを!!!
深夜二時に「わーッ!!」ってご近所中に響き渡る豆腐屋もびっくりの大声を出してしまって夜行一生の黒歴史になるかもしれません(´Д` )あーあー 

後日左近が鞭打ちになって首が回らなくなったりしなきゃいいけど
PR


団左が問題なく、通常営業の、本当に通常営業の、団左でした。
やっぱりちょっと高飛車で、でも多分謝ろうと思ってたんだろうなって言う左吉が可愛くてなぁ…
ついおばあちゃん口調にもなろうってもんです。
五回目ってことは前は団蔵が計算だったんだろうか…左吉的改革失敗の段


絵はやっぱりなんの関係もありません。すいません
会計委員会がちゃんと描けるになりてえです。保健はサラっと(当人比)かけんのになぁ


絶対にハンサムが来ると思ったのにこなかった


そんなはずはのオマージュ?
ちょっとノリが似てたような気がしました。

団結したい!と呼びかけたら、すぐに集まってくれるとかとっても仲が良くてその時点で団結できているのではないでしょうかね。
たとえばこれが6年だったら、伊作が行方不明で来ない。小平太は「細かい事は気にするな!」長次はみんなのやっている事に興味が無かった…おいろぉお!!ろ組ぃいい!!!なんだかんだでい組は来そうですね。留三郎も来そうですね。仲良く三人で会議した結果「無理だ」ってなりそうですね。終わった後で伊作が「もう終わっちゃった?ごめん!」って来るね間違いないね
五年は… 久々知「皆で豆腐を作ろう」 うむ。
六年と五年に団結力がある!とか滝夜叉丸は言っていたけど、そりゃ隣の糂味噌ってやつじゃないかね?滝夜叉丸には珍しいね


作兵衛「ハッ左近さては……………………その手裏剣を我が者にして手裏剣の名手に!果ては忍術学園を乗っ取ろうと…」
藤内「な…ナンダッテー!!!」
左近「ふふふ…流石作兵衛先輩ですね…そう、いずれはこの学園は私のものになるはずだっ…」
左近・藤内「「ってねーよ。」」





手裏剣に「ト」とかマーク付けちゃう作兵衛が好きです
普通に恋だった…三郎次は気がついてないけどもっと茂みになんか居そうですね
忍たま映画!忍たま映画!忍たま映画!忍たま映画ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!忍たま映画忍たま映画忍たま映画ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!伊作たんのふわふわ茶色髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
穴に落ちる左近たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
孫兵良かったね孫兵!あぁあああああ!かわいい!じゅんこ!かわいい!あっああぁああ!映画二弾公開されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
忍 た ま は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ソノダムラぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パンフの忍たまたちが僕を見てる?
パンフの乱きりしんが僕を見てるぞ!忍たまたちが僕を見てるぞ!一年はぐみが僕を見てるぞ!!
八宝斉が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には忍たま映画がある!!やったよ滝夜叉丸!!ひとりでできるもん!!!
あ、サキチぃいいぃいいいいいいいいいぃ!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ安藤先生ぃい!!せ、清八!!斜堂ぅぁああああああ!!!松千代先生ぃぃいぃいいいいい!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ忍たま映画へ届け!!忍術学園の忍たまたちへ届け!
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]