忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯サイトの見つける忍たま一覧に左近が…!!!




山田先生この試験難しいよ…きり丸が見つからないよ……銭…銭落とさないとみつからーん!


---------------------
昨日の感想


・作画が…藤森さん本当に居なくなってしもたん…?
・いつもここから「きり丸はバイトに行っちゃったし二人で何しよう」
三人組は一人居なくなると寝てばかりだな!

・しんべヱの眼は濁っている!
普通に可愛いじゃないか怪士丸。可愛すぎてちょっと怪士丸の女装に本気でときめいた私は…
……ああ斜堂クラスだからだね!(・∀・)理解

・今回のきり丸の女装(の声)がびっくりする気持ち悪さww真面目にやってw

・長次の女装…(ノーコメント
………が見たくない二人が可愛いです。
原作でも居なかったけど久し振りに就職試験に行ってたんだろか…





久作ぅううぅううううぅ!!!!!!!!!!!!!!(*゜∀゜)
三期(ビデオ未収録)振りの活躍!



ち い さ い!!!!!!!


扇子も小さいなぁ。何故か舞扇子と勘違いしてました。
なるほど!!その頭巾(?)の構造はそうなっているんだね。


初めて土門仁さんの声が久作で違和感が無かったです。
でもちょっと苦しそう。

かわいい!!

かわいい!!

カッコいい!!!


かわいい!!!!!





・雷蔵先輩が上から降ってきたよ。無駄に忍者してるよ!(櫓の片付けかな)
・鉢屋先輩モーションが派手です


・二人の結婚までの抽象的な回想が素敵だった。いいなぁ公式カプ
…最後、あれは三人がからかわれてるんですよね?




--------------------
利吉の仕事を見学…は取られちゃったから生足が拝めないのが残念だ。心の底から残念だグギギ

いまちょっと血涙流れてるけどキニシナイ方向で。
就職難だからしょうがない。

そういえばこないだ初めて初登場の小松田さん見ました。
本当に白い忍び装束でした。そして口が悪かった…京都の人って…
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]