忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コッテコテのファンタジーが好きです。
今だに指輪は途中で挫折中ですが(3頁進むと登場人物を忘れる鳥頭)

なんというか、和製ファンタジー独特の衣装が好きです。
忍玉ばかり描いてたら唐突に描きたくなった。色塗ってないのに満足。



眼鏡の蝶番ぶち折りましたOTZ
買って半年建ってないよ~。


風邪ひいて薬飲んだら、製薬会社の住所が伊賀でした。
伊賀忍者は薬と毒の扱いに優れていて、戦国時代には他の里では作れないような薬も作っていたそうです。
んで、江戸時代には『薬は伊賀』になって今現在も製薬会社(製造)が多いらしいです。

遠いようで近いのね、戦国時代…
伊賀忍の英知の結晶、カンゾウエキスで、滋養強壮です!

って、これ添加剤にハチミツ水飴白糖黒砂糖て…。すごく太るよきっと
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]