忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孫兵仲間が増えてよかったね!初めて三年が同学年同士で絡んでくれたよ~。
孫兵は虫にしか興味が無いとかじゃなくてホントによかった…!抱き着いて可愛い。
人馬はかっこよかった。咄嗟に作兵衛が馬になって、3年生の役割分担とか咄嗟の動きに感動。滝も先輩してた~。憧れの先輩なのでかっこいいと嬉しいです。

せんり~ん!とかダンボールで作って人にぶち当てていたのは秘密です。


2年がかわいかっこよくて本当によかった…!

先頭にたつのは富松じゃなくて三郎次(火薬委員!)
左近はちゃんと先輩だったし、主殿とは~って説明してくれたよ先輩!
一つしか違わないのに先輩してるとたまらなくかわいいです。

バカタレ!アホ。
彦四郎が泣いてる三人の方を向いていて、い組もやっぱり仲はいいんだ。と……でも一平は委員違うから怒らないであげて…?

きっとこの後近くに居た竹谷が回収に来てくれるんだと思います。


指導のためとはいえ、砦(小屋?)一つ潰しちゃうなんて学園長先生は大物だ!




一週間で朝~夜でしたね。長い一日が終わりました~。







…全生徒中一人だけ出てこなかったのが凄く気になりますが、大人しく待ってます…。きっと役に立たない所に塹壕掘っていたに違いねぇ。








以下萌えたぎり感想









あーあー乱伏かわいい。

保健三人ぎゅってなってた。かわいい。



食った海老かわいい
始めっからくっついてるカプ、それが乱伏←何かに惑わされてしまって乱伏って混ぜなきゃ居られないです


『…ゅ…ゆでん』

ゆでん?

に、ほ、ん、ご、で、あ、そ、ぼ


左近と三郎次が隣り合ってるだけでうれしい







か わ い か っ た  !!!!!!!!!

…あと三郎次が瞬間移動したのは………作画忘れ…?とおもったけど左近が可愛かったから良いや。
眉毛ひくひくさせてるだけで可愛い。可愛い!




せっかく祭だというに、他のサイトさんに行けていません。臆病風に吹かれすぎ。


それにしても、左近可愛い。
左近と三郎次の身長差可愛い。
乱伏かわいい。




キャラクター事典をあらためて読んだら『忍術学園と仲の悪い城』所属忍者に雑戸さんの名前が!!


不整脈で死ぬかもしれないです。
死因:萌え

……………本望だ!!!







PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]