忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビで『絶滅の恐れのある動物の名前』で〇〇〇〇〇〇ウサギが即効わかって〇〇〇ガニが解らなかった~……仙蔵~。


これファインプレイなのか…間違えない同人ジャンル。謎wそういえば小さい頃落乱で覚えた動物でした。


ちなみにヤンバルクイナはパッパラ隊かなにかで覚えました。案外役に立つじゃないか漫画
PR
電車の中です。私の前にカバー無しで
『あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します』
を読んでいる兵がいらっしゃるんですが、
おっとコミックス出てたのか、買おうかな…と思ってしまいました。

表紙に四コマ、
両端の人から覗かれてますよ姐さん!



…でもこの表紙ならヲタク以外も買うかも。

そして例外なく私も多分帰りの電車には広げているだろう…。(堪え性無し)



あ、因みに季刊ウンポコ(音楽用語ですよ?決して小学生が連呼したがるあれではないのですよ?名前に釣られて買ってなんか居ませんよ?イヤイヤ嘘じゃn)連載の突撃エッセイ漫画なのですが。
なかなかカオスです。
見ました、もやしもん#1(#2は録りのがしましたOTZ)
OPは可愛かったです、でもソレよりも何よりも…


い つ き 教 授 !!!!!!


アニメスタッフはやってくれたね(゜∀゜*)


なんという、重厚な登場シーン…間違ってないと思いますw
好きです、教授。


キビヤックが何の本に載ってたかはNGなんですね、人となりがわかって好きなシーンだったんだけど講談社じゃないからかな…。

髪型は嫌、というより…寂しい。…ワックス付け忘れちゃったのかい?沢木。

1クールなんですね~…せめて春祭に4話は使ってほしかったけど、無理かもしれませんね。パロだし…友達沢山居るし、あの仮面は別のデザインになるのかな?そうするとシュールさが半減な気も…


アニメは基本2クールでやって欲しいなぁ…


『勇気を持ちたい』の段
で八宝斎様が歌ってた鼻歌が頭から離れません。

つい鼻歌をやっちゃってました。一日中
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]