忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ仕事で鬱動画の尺をただひたすら測っていたのですが。



鬱になる




人が

飛んだり

千切ったり

打ち付けられたり


淡々 と

病んでしまうよ!作者さんが心配になる動画集。(ねこぢるさん的な)


「内容をまとめる」
とか言われていたので見終わった瞬間


「内容が無いよう…」

とか口を突いて出ました。

うまい事言った!今私うまい事言った!?

とか、心中ヒートアップしていたのは内緒です。




日記の内容が無いよう…。

PR
うぉおおえお戻って来たよぅ私のキャサリン・カトリーヌ=ベルクリンさちこ(ノ´∀`*)



名前がしょっちゅう変わります


異例の早さで戻って来たけど、もう以前の彼女じゃありません。まるまま違う子。
まさにさちこ三世、いや四世だったか…何だったか


やっと更新できます。




いつも携帯更新のやぎょうです。おはこんばんちわ


携帯壊れまして

これはもう本格的にPCが必要だと反省中です。代替機なんですがろくに文が打てません。
堪忍や


師走には戻ってきます
買ってきました42巻!

まず、今回キャラが多いです。忍術学園総出ですよコレ…あまりに多くて空気になった子が・・・

ではでは、前から順々に感想いきまっす!!
北海道で友人と会いました。五年ぶりです…


五年って凄い。
人生の四分の一くらいだ!



ジャニオタになっていたので、カラオケが桜援歌ではじまり勇気100%で終わりました。
すげえ踊ってくれましたw

にんたま!!!




さぁ、更新するぞ。
飛行機に置いてかれるところでした。

じいちゃんの見舞い(蝦夷)に行ったんですが、
電車遅延のため、弟が空港の人に叱られたそうです。
かなり叱られたそうです。

二時間口聞いてくれませんでした。
ナイススルー・目線すら…
(⊃д`)


さて、寒くないうちに北海道です。じいちゃん居ないと、おかずが貧相…祖母の家。でもウマーでした



久作に何かがあったようです。
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]