忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あ~………左近かわいい。』



って誰も居ない部屋で呟いてました。
末期も良いところです。





PR
寝る前に書いた携帯のメモ帳、手書きと違って読めないことは無いのですが、途中で寝てしまうので肝心なことが書いてません。


あ、久しぶりに友人と遊んできました~。
みんな大人だなぁ。
ヲタな子は、みんなプリキュアジャンルみたいです…近くて 遠い!!!
バイト先にはんなり豆腐の山が来ました。
景品用?


うぉおおお…!!!見るたびに某先輩が頭を過ぎるよ、危ないよ!

後ろで珍しくくだんのバイト仲間が仕事中だってのに某☆社☆長に萌えてました。
苦手なものと並べて描きたい、とか言ってたから某喋るおでんを渡してみました。

土井先生とかどうなんでしょう、しゃべるおでん。

きっと主人公とヒロインと先生位しか食べられない(笑)



あと、あとじゃがいぬくんが あいかわらず ちょう 萌えるぅう。。

三木ヱ門一年のイメージ。
  


でん粉などから作られ、粘度や触感を向上させる素材です。


伊藤園の梅こぶ茶にはキサンタエキスが入っている。
とか考えたら萌えだか何だら判らなくなりました。夜行です




仕事中後ろの席で『…後ろの人が詳しいんじゃない?』『後ろの……』『そうそう、この類は後ろの人だよ』(背中合わせ)
って言っていたので
『ショタなら任しとけ!!』
って意気込んだら
『違うよ!私だって詳しいよ!!』


と返されました。

なんてこったぃ



最近この二人がかわいくてしょうがないです…。

マイペースで真面目な感じがします。

それにしてもなぜかダブルチーズバーガーにピクルス六枚位入ってたよ!
大吉でしょうか?



おはこんばんちは、夜行です。


絵ネタ神さまが降りてこないよぅ○>Z

*******
ある戦国武将の説明で

9月24日に生まれた。幼名は長夜叉丸、元服して孫次郎延景と称す。天文21年(1552)6月には将軍・足利義藤(足利義輝)の諱を?%E:22越前国一乗谷の大名・朝倉孝景(宗淳)の嫡男。天文2年(1532)9月24日に生まれた。幼名は長夜叉丸、元服して孫次郎延景と称す。天文21年(1552)6月には将軍・足利義藤(足利義輝)の諱を?%E:221%#ッて義景と改め、左衛門督に任じられた。これは、朝倉氏累代のなかでも破格ともいえる官途である。1%#ッて義景と改め、左衛門督に任じられた。これは、朝倉氏累代のなかでも破格ともいえる官途である。



何回ときめいたら良いのだろうか…
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]