忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんべヱの話ではありません。


私の話です。
ショックな事がありました。叫ばせてください。
PR
あわわわわわわわわわ

カレンダー見て愕然としました。

生きてます!しぶとく強く明るく生きてます!!携帯電話のさちこがまた壊れました。
なんでこんな名前つけちゃったんだろうね私はorz
しかもさちこ2世ごめんの段に壊れました。さちこ~~~~!!!ごめんよ!!


あと五日で給料日だヤッホイ!!
でも美味しいもの食べて出かけると寝てしまう罠が……!


初めて行った伊東屋本店で、ワクワクしながら筆と絵の具買ってきました。

こ、これで数馬を塗るんだ…!日曜には!!


最近どたばたしてるのでちょっとまじめにバイトせねば
雪が降ったと思ったら春めいて来ましたね!
きりちゃんが儲ける季節だ。
今年も近くの林にタケノコ掘りに行きます。ウッーウッーウマウマ
あ、自分用ですよ!?



今日、予算会議の段ですね!
録画バッチリです。おけおけ。
かっこいい三木ヱ門を余す事なく標準(未だビデオ)●REC

何でアニメの仙蔵先輩はあんなに可哀相なんだろうか(´A`*)


猫ネタ
らくがき

このサイト日記にだけ美しい滝が居るなぁ



かっこいい左近といいなぁ…



バスで行ったのですが…

三鷹本町で迷子になりました…か、会場はどっちだ!?もう本当に携帯をくるくる回し、自分もくるくる回り


もうだめぽorz

『地図をくるくる回す人は方向音痴なんだってね』←リフレイン



方向音痴ですよ~
伊作先輩助けてください。


道行くおばさんに聞きました。
何故か手を引いて連れていってくれました。ありがとうおばちゃん!!お手の温もりが幸せだったよ。でも何のイベントだかは答えられなかったよ!


『凄い好きです』の一言も言えず毎回帰ってくるへたれです。
オンリー行くと、幸せになるよ!(=∀=*)
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]