忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彦四郎が………斎賀さんでした。斎賀さんでした。斎賀さんでした……………!!!!!!????



何 故 !!!?????




え、なんで彦四郎!?一年だよ!?三郎次あたりも当てていただきたい。…というか今年の三郎次はどなたなんでしょうか!???

もう、まったく、、、声が読めない。

三郎次が高野麗さんに戻っていたら、狂喜乱舞する。





それにしても素直ないい子でした~彦四郎。

この子が学級委員長かぁ
しんべヱと一緒におでん食い尽くしとりましたがな(笑)
しかも匂いに釣られてフラフラ捕まっちゃったのか。








すごい不安なんですが、42巻の分の予告が来てます………まさか、17期は…やらn


いやいや。いやいやいやいやいやいや。
不安で死にそう。



あと「6年生の子守歌」が、…歌うのかな?誰が!?

全くお話の想像が付きません。



山賊に見つかったらしいシーンのサムネイル、陣頭指揮が左近で、しばらくおかしいくらいに読み返してました。

その日は休みじゃないんだ…!
ビデオビデオ…。




あといい加減しつこいですが、どうやら滝夜叉丸先輩はカットみたい………で………す……………_| ̄|○

「不破先輩、通訳ありがとうございました」
「三之助作兵衛こっちだ!」


ああ、滝夜叉丸先輩かっこいい……。

PR
仮装大賞が気になりすぎて、御飯を買いに行けません(´・ω・`)


うぉおおなんだ…こなくそ!

過去の優勝作品が気になるるるる
やきそばめ、早く温まってください
今日は彦四郎ですよ~。
学級委員長委員会。


見てハッスル聞いてハッスルを録ったのでビデオの空きが気になります。

尼子先生、アニメのシナ先生に似てましたよ~。


拍手変えてみました。16期まだ出ない二人です。



放置プレイ?



OPに居るのに、居るのに!!



週明けはGWだからテレビの前で正座して「がんばれ元気」もって待ってます。(去年と同じことしてる…)




いいよね…乱節乱

雑食なわが家で、唯一鉄板なカップリング、乱節乱。そして5年妄想が大好物です。

6年次2年生に萌えていたらいつの間にか頭の中を二人が占領しとりました。

川西委員長(確定)の両脇にはいつも二人が居るんだ…(´∀`*)



川西先輩はちょっと怖いけど、あの二人は優しいねかっこいいね…!
…と一年生に言われるの希望。

…ほら、川西先輩眉間にシワよってるから(笑)
「また怪我したのか、バカッ」とか一年生に言っちゃうから。

きっと、伏木蔵が「左近先輩はね、あまのじゃくなんだよ」とか笑いながら怯えた一年に耳打ちするんですよ。

偶然廊下で聞いてた火薬委員長が吹き出して後で睨まれるんですよ(笑)



あれ?乱太郎は??



ケント紙に書いたから水彩使えないなぁ…。



裸足って良いですよね。
運動会で裸足で走ったり、木に登る時、裸足になったりするのが好きです。

厳禁シリーズみたいに、vs2年のシリーズが欲しいです浦沢さん。



凄い、おバカの風邪は一日で治りました。
見ているだけで癒される左近は保健委員の鏡だと思います。




伊作錯乱漫画アップしました~。
ブームを逃した感が否めないです。




風邪引いて仕事早退したらちょうど下校時間と重なったらしく、路地で中学生カップルて遭遇しました。


なんか髪についたゴミ取ってあげてるんです。

両方無言で照れてる…!



何だかわいいぞどちくしょう



そんな私のしているイヤホンからは最強◯×計画が流れていてなんかスイマセン。
十字架に当てられた吸血鬼みたいになって退散してきました。



*********
土日、久しぶりに徹夜で遊んだのですが「これ腕が筋肉痛になりそう」って会話をした事は覚えているのに何をしたかが思い出せません。

腕どころか首いたぁあああああ!!!
なんだ、私は何をしたんだ。

予告に彦四郎がぁあああ~。
一人で捕まっちゃったのか。楽しみです


漫画描きたくて仕方ないです、が描いても描いても歪むのは何でしょう…?「アリス、それは普段から歪んでるんだよ…」
………ホントだ。歪んでる。
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]