忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダーが残り少ないのは気のせいですよね!ね!!

時間泥棒がやってきた。


うへへ…!友人が結婚しました。超幸せそうでこっちまで幸せ…。花嫁さんって可愛い(*´∀`)


え…私には2年という嫁達がいるから旦那なんかいらないさ!ハッハァ/(^o^)\


そろそろ復活しますです。
この湿気なのに嫁不足で干からびております。




うっかり食満先輩×作兵衛と久作受けと言うかきり久にハマりかけてます。

むしろ2年は皆うk



しかし三郎次が男前過ぎる。




PR
久作を褒めてあげたい。

もの凄く褒めてあげたい。
あの短時間で教職員チームを抜いて…!かわi

抵抗する人間を運ぶのも大変ですよ~


きり丸と庄ちゃんのノリ…!心配してあげて~。

そして終わり方がデジャヴでしたw
こんなに萌えたの正直久しぶりで…久しぶり…久…き、ききき久作……!(;´Д`)ハァハァ


胸が痛い。救心買ってこなきゃ…○| ̄|_ハァハァ


こんなに久作が好きだったなんて…ねぇねぇ吉野先生、協力してあげてよ、あんなにかわいいんだから可愛いかわいi


駄目だ…ちゃんと喋れるようになってから出直します。



 ┃┃長   ┃┃きり
 ┃┃    ┃┃しん
 ┃┃    ┃┃乱

佐┃┃田  藤┃┃
潮┃┃    ┃┃伝七
団┃┃神   ┃┃兵


伝七……!!!か、可愛い奴め…!
落乱100忍ソート
http://kowaretamisin.web.fc2.com/100soat.html


やってみました。…やるたび結果が違うのは何故だろう。
左近が一番は変わらないのは夜行が夜行だからですよ。
照星さん 対 雑渡さん
とか相当悩みます。
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]