忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は組だと庄左ヱ門と組むと学園平均なんですよね。
どんだけ優秀なんだ。

そこに痺れる憧れるぅ(゜∀゜*)←




なに描いても左近のご機嫌がよろしくない(笑)




PR
忍たまが潰れて甲子園がビデオに写る毎日なんですが………た…楽しい

昨日横浜対埼玉でしたね~~。見所がありまくり。
今日なんかランナーがタッチから逃げまくったり2ランホームランだったり、もう良い勝負過ぎます…!(そしていいところで切れる。10分…!)



香川西が「川西」に見えて動悸が止まらないとか、そんな事は無いよ。…ニヤニヤしてたとかホント気のせいだよ!!


んか明度上げすぎたかも…



黒コゲ先生が褌一丁で料理する暑さの中、うだってうだってしょうがないのに、


久作だけ元気


三郎次は軒下からの若干涼しい風と床板の冷たさを楽しんでます。








最近うちの三郎次は変人化の一途を辿っています…そういうほんかきたい



すげぇえええ!!

築地で御飯食べてるのに対岸から神輿の音聞こえるの、ど迫力!!

い………今がバイト中でなければ泳いででも対岸に行くのに…!!!


ビルの上から旗見えるよ~

Σでっか!!!!!

家よりでかい!でかいよ!!!!!!

(住吉神社はビックサイト含めお台場近辺の氏神ですよ~)


このお祭り無形文化財だって。凄いなぁ…
家康が摂津の国から来る時に作ったそうです。



…えぇええ!?
筆圧強いけどちゃんと読めるよ団蔵の字!!
レベル高いですよ!!忍術学園おそるべし

きっと改心の出来だったんだろうなぁ。(´・ω・`)って顔の団蔵が、切な過ぎました。掃除の時間まで見てたんだなぁ。

褒めてやって…!


左門優しい。乱きりしんに対する「補習の定期券~」とは偉い差がありましたね。
…ひょっとしてうどんは元気付けに奢ってくれるつもりだったのか…!?そうなの左門!??

…というか、潮江先輩とおいしいうどん屋の話とかするのか。
先輩は辿り着けると思ってたのか。

もう会計委員全員連れていってあげてください潮江先輩!!
東京某所の大工さんち。

伝七がやくざものの若だったりしたら、ちょっと萌えます。

時代錯誤?室町時代に賭博場とか博打打ちって居たんですかね。



ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]