忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず




全員出て来て、全 員 見 切 れ て い た 保 健 委 員。

流石不運委員!!クォリティ高いです、素敵です!


そんな中顧問はしっかり映ってました。やはり顧問は不運ではないのか。



あとだね……照星さんが素敵過ぎて直視出来ませんでした(;´Д`)
こっち見ないで下さい…照れます。
思わず目を反らしてしまいます。

松山鷹志さん祭でしたね~。なんというか……ゾクゾクするから…!(恐怖的な意味で)リングだからぁああ!!!((゜д゜;)))


今期一番笑いました。最高だよ浦沢さん!だから好き!!


あと乱節乱好き好き者として重要な…………ろ組の代表伏木蔵でしたよ!!…そうか、君はろ組で一番火繩銃が上手いんだね…!…暗くて不運で火繩銃が組一番で学園内では怖いもの知らずだけど知らない人には怯える。…すごい個性、可愛いですよ~。乱太郎は火縄銃苦手なんですよ!二人で補い合えばいいじゃない(*´∀`)

あと滝夜叉丸、ややこしくなるからか未登場で代表綾部でしたね!


見切れた左近の右横には三郎次が居たってことでよろしいか。…というか居る。居ます。二人で久作を応援してます。(力説)三郎次は細かい火薬系(山田先生が得意系)は苦手だったりするのかも知れない。火器銃器にあまり縁が無い火薬委員だし。
そうだといい。久作は、細かいこと得意そうです。
PR
歯医者に行ってきました。


歯のクリーニングをしてもらったんですが、もう口の中じゅう血だらけで軽くスプラッターですよ!

最近寝不足と慢性鉄不足で顔色は白いし、髪の毛はセットしてないしで貞子もビックリのホラーです。子供泣いちゃうYO!

でもお茶飲みの私の歯がビックリするほど白くなりました。…あれって地の色じゃ無かったのね。
普通の顔の滝夜叉丸先輩が、普通に毒たまを避けたことに感動してしまいました(笑)

あと最後に山ぶ鬼がチラっと残念そうに気絶した滝夜叉丸先輩を見てて、「よかった……!!嫌われてない!」と心底思いました。良かったね滝夜叉丸!

あとふぶ鬼と山ぶ鬼の喧嘩は見てると(*´∀`*)って顔になります。

画面転換で次々事を起こすのはおでん回の小平太みたいでした~。…伝統かな。




山田先生が出張に行くそうです
忍たまサークルさんほぼみんな売切れ○| ̄|_

しかも2年生本出されてる方がいらっしゃいました~(売切れ)


そしてグランの大好きなサークル様がやめられてしまうそうで…お疲れ様でした。

今年の夏はちょっと物悲しい
雨降らないかなぁ。
夕方くらいに。

夏の祭典行ってきます(`・ω・´)



歯医者通ってます。


先生「夜行さん漫画好きなの~?」
私「好きですよ~」

先生「僕の患者さんに稲中の井沢の声の人来たよ~『僕稲中のイザワ何ですよハッハ~』って言ってた。」


えちょ…ま……!!さっきまで忍たま出てたがな(3期)
小 松 田 じ ゃ な い か


いや他にも沢山、鉢屋!!


アニメオタクって言ってないよ。
こないだの診察のときサンデー暇潰しに持ってっただけだよ(笑)
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]