忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今こそ薬狩りネタの出番だったのではなかろうか。

保健委員会は、は組と酷似した理由でとてもトラブルに巻き込まれやすく、逃げ回ってるうちに逃げ足や遁術やら口八丁手八丁がやたら上手い子達の集まり。
だといいなぁ

でも出来るのは逃げることだけで、立ち向かうと漏れなく不運が悪化する。
そもそも怪我したら薬代勿体ないじゃん!
…というのが彼等の弁です。

そりゃ文次郎にへたれって言われるよ!


数馬は遁術、伏木蔵と伊作は口八丁~、乱太郎と左近は純粋に脚が速いイメージです。
でも結局困ってる人がいたら助けちゃうんだろうな。


実習中にササッと現れ目にも留まらぬ早さで治療し去っていく。
それが忍術学園保健委員なのだ!(ナレーター:銀河万丈)
─みたいになってください。



PR
白蛇じゃないけど、鏡餅

あけましておめでとうございます。

本当に年明けたの?
まだ10月とかなんでしょ嘘をつくなぁああ嗚呼ぁああああ!!落ち着け、ハマーD!

…思いましたが冬コミ行ったんだから間違いなく年は明けている。(オタク的年明け確認法)


一般で出かけてきました。ネットヒッキーでネット弁慶の私がビクビクしながら7月のイベント申し込みをしてみたり、ネットひk(略 なのに3日目唐突にひのとさんをお誘いしてみたり。
しました。

そしてまさかし丼さんがアフターに誘ってくださったので兵法者の九郎さんと4人でになって新宿で飲み~。
豆腐(なべ)とか馬刺しとか「久々知君いただきます!」とか「若旦那いただきます!」とかハメを外しました~

「2年好きな人がこんなに居る!うわぁああああああ」って気分で凄く羽目を外した気がします。
おかあさん、私のあの自制心 何処にやったんでしょうね。

ひのとさん中心にとある企画の話をしました~。楽しみだ(´д`*)
やっと…やっと帰ってきました。
年末年始の絵すらなくてスイマセンです。
どうすんのこの殺風景なサイト。

お返事等々今日中にいたしますです~。kakikake
正月に何も出来ないなんて…(現在家に居ません)

とりあえず、2008年最後に描いたのがこのラクガキです\(^o^)/


来年はイベント出るぞ~!(…という予定)

あとちゃんと水彩描くよ~。
うちのクサカベに嫌われかけてます。

今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。



骨折は見なかったことに。


加工楽しいです(´∀`*)
サンタを探せ!(というイベント名)´)

先生!今日もクリスマス待ち受けの配信が遅いです。
どう見積もっても大きいお友達じゃないと起きてられない時間です。
乱太郎たちは凄いな。

…あと昨日配信されたオセロゲームの土井先生がえげつなくて大好きです。
「これで勝ったと思うなよ」って、だめだよ土井先生!それは悪役の科白ですよ!

本当になんともしつこく四隅と壁沿いに執着する設定になっていて、角取ったり取られたりすると面白いですよ~。
あと、15枚くらい一片に土井先生が取った時は唯一笑わないで泣いてました。次はどの先生かな(`・ω・

ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]