忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二月一日で、にのいのひ!!!



だから今日中にはPCページを公開したいです・・・
まにあえええええ
PR


「思った以上に似合わないダス、あんちゃん!!」
「うろ覚えだからだ、二郎丸。」
コミックスが手元に無いですが

「4年に一度の蝦夷忍術大会のテーマが歌えること←付き合う条件」

毎朝小松田が転ばないように後ろをつける藤内。


こっちの方がしっくり来る配役。でも何か変な方向のカプに目覚めそう。



久々知はろじがかわいくてしょうがなくて
ろじは久々知を凄く尊敬していて…けど表に出したくない。何と無く悔しいから
(でも端から見ると三郎次のデレは判りやすい)




といいな。
シティーとオンリー行きたかったなぁ。


友人のインフルで地方のバイトを変わってしまいました。
何と言うことだ……orz
長野かぁ…りんご?津軽林檎?

泊まり込みバイトなんですが、ペンションのオーナーさんに「長野なんて初めて来ました!」と言ったら帰って来た返答が

「ここ新潟だよ」




…(゜∀゜)エッ!?



(゜Д゜;)エェエエェェエ工!?

にいがた…
……にいがた!?
日本の狭さに驚いてます。

とりあえずそこかしこに散らばる兎と狸とおそらく鼬の足跡にときめいてみます。
小さい頃うさぎ追いし彼の山してたら雪に埋まったような気がします。

虎若がやりそうだ。三治郎は平気そうだ。
一平が一番やりそうですね。
雪の上を転げ回りながら
うさぎを追い掛ける生物委員を想像するだけで、幸せになれます。


だが雪の中に穴を掘ってはいけない!
(穴掘り小僧が出るぞー)
目印とか埋まっちゃいそうで雪ってデンジャラスですね。
菱沼さんみたいになった保健委員は想像するだけで愉快になります。

この後綾部に深い穴に落とされました。本気でCMみたいだったです。



ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]