忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手本当にありがとうございます!!
うおおおおお!?!?!?ってなります神様!

ひょっとしてコッソリ「2年」とか「さぶさこ」とか一言だけいただけたら
日記でお礼したいです↓







6Bの鉛筆がぽきぽき折れやがります。
ええい!貴様そこになおれ叩き折ってくれ…うそうそごめんあいしてるよ。

筆圧が描いてるうちにいつの間にか高くなって折れます。
「やわらかいけど折れない鉛筆」ガでたらノーベルさんに褒められても良いよね。
速攻で買いに行きます……一本100円位なら
PR
おにぎりと水が両方腐っていた夜行です。
夏って恐い。暑いって怖い。
恐いといえば夏の定番怖いムックを買ったら恐くて窓が開けられなくなった恐い
熱中症ちょうこわい。

ああ恐い恐い、つめたーーーいコーシーとバニラアイスが恐い。



不意打ちで左近も三郎次も出ましたね!
でも雷蔵先輩の制服の色が一年色で笑いました(^ω^*)<落第かい?

左吉がくのいちを睨んでてとてもときめきました。

ヒウィヒヒーさんを始めたので誰か絡んでくださいって思ったけど、いろいろ自由すぎるのがばれてしまう!

ぴくしぶさんとか手ブロさんとかミクシィさんとか、とても廃人な覗きっぷりです。
これはあかん。






朝鱗を描き始めて気が付いたら忍たまが始まってた。
相当蛇好きだよ。(そうとは思えない大雑把ぷりだけど)
今日の利吉が好きなんです。
今日の利吉が好きなんです。
今日の利吉が好きなんです。


うん。可愛かった。
気付いた方にだけこっそりすいません。

自重できない大人だよ!同じアホなら踊らにゃソンソン!!


ていぱーくののぼりが欲しいです(*´д`*)
Hさんは人から話を聞き出す才能があると思います。最終日行きます。



さっき友人から
『君の出身小学校で忍たま音頭やってる』
というメールが来ました。

やるな母校。
昔から流行にすぐに乗る地域です。夏の為に生きてる人が多い
ちなみに小学生は武蔵の国と相模の国の国境線にあって首無しお化けが出るらしいです。(どうでもいい情報)



「あやかしよりまし」初めてやりました~

フ…フリー!?
わー燃える…(*´д`)




恐いアドベンチャーゲームとか大好きです。
恐いの大好きなんですが、アクションは一人でトイレ行けなくなるから出来ません。
好きだけど出来ません。(゚д゚)
誰かが隣でプレイしてくれて一緒にトイレに行ってくれるなら出来ます。
嫌だって言ってもトイレの中まで連れて行きます。だって…トイレ恐いもん!
それと住んでるところがとってもレトロなギシギシ荘で恐怖倍増(コの字型で水道は昔の小学校形式で階段とかトトロの家みたいですw)


…ってとても理にかなった理由で、動いて襲ってくるのは無理です。

ベストオブホラーゲームはかまいたちです
「兄貴は俺だ、そうだよな透。」「ポニーテールあります」「カップラーメンください」


あれ…?恐いシーンじゃ 無 い ?
…ひょっとして全部アッー!のシーン??





返信もう少しお待ちください~。
うおおおおおおお拍手もメルフォも滅茶苦茶嬉しいです…!
これで勝つる!(*´д`*)

もう本当に反応が遅くて申し訳ないです
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]