忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おにぎりは消えて結束も消え・・・・てなかったこの三人がちょっと好きです。伊作が伊作だったのが良かったなぁ!
でも小平太も、戻る気だったんですよね。小平太はかわいい生き物だったよう…



えっと、落書き一枚しか無い…レポはいっぱいあるんですが、後日にします…消失したとほほい


7月3日の公演と前楽と見に行ってきました。
Gロッソの奈落大活躍でしたね! 主に、小平太とか小平太とか小平太とか ドンドーン!

二階?から落ちたドクタケさんはワイヤーとか付いてなかったけど、どうなってるんでしょうね?ついてました??
これがGロッソの真骨頂ってやつですね!…舞台ののからくりに興味津々でした。ねえねえどうなってるの??
PR


明日は二回目の忍たまミュージカル行ってきます。
チケット高いよ・・・高いよ。

穴太さんかっこいいねえ かっこいいねえ。
脇を固める人たちがカッコよくて、とってもいいよね!wktk!

千秋楽だからちょっと楽しみです。いっけどん!


三郎次が後輩を可愛がっているつもりだったことに驚きを隠せない。夜行です
しかしなんかなんか自分とデジャヴ…そういうことしてると弟にきらわれちゃうぞ!一緒に遊んでくれなくなっちゃうぞ!


なんで出てきたのでっかい兄さんたち…まさかstkじやせdrtfgyふじk

タカ丸と久々知は恋のライバルってことですね!今んとこ久々知先輩一歩リードかなーうふーん? 


来週も左近メインだってのに 早くも燃え尽き症候群です。
見ればわかるね!ひどい文章だよ!!
頑張れよもっと熱くなれよ!左門と久作が手をつないでくれたら空も飛べるよ!


いまそこにある シアワセ

あ!ファイルジラさん!私たち、いいお友達になれそうね!ってことになったので
無事に更新できました。ご心配おかけしました。(ファイルジラさん=ftpソフト)
pixivにもアップしてますが、たまにはこちらにも脚を運んでいただけると幸いです。




ちょっと


まあ



落ち着こうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・落ち着こうか。
えっ?三人とも出るの!?そ

そんな私に都合の良いことが ちょっぴりって顔じゃないよちょっと見てよこれうわああああああああああああああああああうあわああああああああああああああああああああああああああああ
落ち着こうか。■■■
おそば屋さんで

『おろしとトロロ』って言おうとして



『おろろー』






って言ってしまった。

隣で着物美人のお姉さんが吹き出した。


なんでござるか?拙者はただのるろうにでござるよ。

生脚魅惑のマーメイドー♪

TMの曲が全部団左に聞こえるようになって死にそうです。死ぬ。おい、もえるよ!
なるほど私は団蔵のことをそんなキャラだと思っていたのか。

FFFTPが?なんか忍者ツールスの都合で使えなくなっちゃったらしくて更新ができません(´・ω・`)あり?
新しいツールに慣れないと… 
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]