忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時間泥棒め!!!!!かわゆすかわゆすテラカワユスゥウウゥウ!!!!!!!!!

どなたか一緒に双六やってください。

居ない子が二人居る………。不運により忘れられた子、三反田!!
出ていても不運に見舞われる伏木蔵!!バナナの皮踏んでお皿割って転んだ先には学園長のブロマイドとか、おいしいよ!輝いてるよ!
一ページ目から不運な伊作!!…っていうか安藤先生か伝七がやったみたいに見えます。が、多分離れたところに鋤もって歩いてる4年生が犯人です。
あれ?左門の髪が緑に…三郎次より緑だ

三郎次と左近が笑いながら水連してるYOOO
ありがとう亜細亜堂!!三郎次が水連得意だって、思い出してくれてありがとう!!!泣くよ。
あと、やっぱり3人組にしてもらえない久作は前情報通り長治の横でにんたまの友をほおり出して無防備に寝てます。
よく寝てられるな。このカオスの中(近くだけで文次郎と留三郎、大木と野村、伊作が穴に落ち、土井先生がオバチャンに襲われ、真上で孫兵がじゅんこを探し、横で長治と日向先生が笑ってます)
小松田が泣きながら探してる入門表は、左近の後ろです。左近逃げて~!!
なんで玄南くん、ドクタケ城で散歩しとるんだろう。
足を揃えて座る雑戸さんと照星さんの目があってます。牽制?かっこええ~。
最後のページは一年が全員集合でいただきますしてます。かわいい所の騒ぎじゃ無いです。

うわぁああ可愛すぎる!買って損は無いですよ~。おっきいイラストが堪能できますっ(`・ω・´)

一枚目

・2年が…三郎次と左近が……水中水利を被って笑ってるるるるるる。
・久作と中在家先輩は仲が良いって事でいいかな…
・伊作先輩と仙蔵先輩の不運
・竹谷は蛾を逃がしました
・彦四郎と庄左ヱ門の仲が良い
・シナ先生が美しい
・富松作兵衛は見た…!
穏やかでいないと怖がられますよ~留先輩
・じゅ、じゅんこー!!おまえ、その人はあかん。よろしくない。
・小松田さんが探してる入門表、左近の真後ろにあります。不運のかほり
・三郎次後ろ後ろ

三枚目のゲーム
・彦四郎と一平のキャラ紹介絵がある~

大運動会の間違い探し
・金吾が体育委員の活動?かなぁ運動会のポスターはってます。小松田さんと。
・左近が久作になってる!

迷路
・おかしらぁ…!この忙しいときに(笑)

はっぽうさいをさがせ
・カオス!!
・ドクタケ城内他の城の忍者で一杯なんですが。
・風鬼親子が実践訓練してて可愛いです。



・日銭屋おりんがおこずかいをくれた!?
な………なんだってー!!!!!!
・奥様の「げんき?」が恐いです

最終ページ
・彦四郎、やっぱり食べるの好きなキャラなんですね!でも筆で何をする気ですか(笑)
・い組だけちゃんといただきますしてて可愛いです
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]