忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
09
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
忍者のタマゴに懸想しているヲタクが滔々と日常を語る日記。 しばらく日記のみ更新中
[130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日幸せです。
本屋に詰んであったらくらん無くなりかけてました。早いよ!

風邪引いた左近が可愛い。
目がうるうるして可愛い。
あと伏木蔵がフリーダムな発言をしてるんですが、そんな無鉄砲な子だったか(笑)

一番笑ったのは
「踏んだ」「踏んだ」「出茂鹿がカメムシ踏んだ」
でした。子供だ!いるいる、こんな子達

あぁ可愛い。そしてまた、ネタバレ見て楽しみでならない。


見ました↓
**************************
滝夜叉丸   高木 渉
田村三木ヱ門 安達 忍
綾部喜八郎  石田 彰


わあぁあああやっっっっっと出た!!やっと出たよ~~~!!!!!綾部~!!!(つ∀`)
初登場から、三年。やっと3ワード目。わっほぉおおい!!!
そしてこれで生徒全員喋った~。

な…なんか感無量です……

そして何気に滝夜叉丸、三木ヱ門が会話するのも年単位で久し振りですよね(゜∀゜*
二人の仲が良いと、幸せです。
何と言うか、「世界で一番の大好きなライバル」であって欲しいです。

原作の「仕方ない奴だなぁ…本当は運ぶの嫌なんだからな」的な下がり眉ツンデレ滝も好きだったけど、ツンツン滝もかわいいなぁ…
そして運びながらの

「まったく、世話のやける…。」

A・YA・BE!!!!!


あや~やや~や!あややあやや~!(何祭だ)

お前さん、今まで何処に居たの!?
穴!!!????

臨海学校にも、全校上げての盗賊退治にも出ないで…。
滝夜叉丸を筆頭とした四年がが引きずって来てくれたと信じています。

タカ丸「ねえ~喜八郎くんも一緒に遠足行こうよ~。」
三木「遠足じゃありませんよタカ丸さん」
滝「喜八郎!駄々をこねるんじゃないっさっさと出てこい!!」
喜八郎「え~…めんどくs「喜八郎!!!そんな姿勢でこの私と同室だとはぐだぐだ(滝)」
喜八郎「わかった、(聞くのが面倒臭いから)行くよ。」

滝夜叉丸はいい仕事をした。





キャスト覧の下二人………のキャスト。ドイツですよ、EISEN WOLFですよ…。ナンバー1と2ですよ。


ドイツといえば、世界地図の大陸名と太洋名(?)も書けない夜行ですが(テストで地図に書き込めるヨーロッパの国が「ドイツ・イタリア」だけだけどイタリアなら分かるから!わかるから!!と思い)ヘタリア買いました。
地理がわからないことが悔やまれました。
ば…バルト三国とロシアの位置関係…がもにょもにょ。そもそも国内がほっきゃーどー青森東京神奈川千葉京都奈良大阪ぐらいしか把握できてないのは勘弁してほしいです。
自信持って道を間違る、そんな私だからポイズン


閑話休題
神聖ローマ可愛すぎる。
切な過ぎる。

独伊じゃ無くてローマ兄弟が出た辺りで自分でも引くぐらい萌えました。もーう、このショタコンめ!!!
…でもフランス兄ちゃんもい…イイ……(@ラピュタ)



あ、あと中国のあの髪型(と詰め襟)にときめいてしまうのは条件反射です。遺伝子に組み込まれているのです、もしくは擦り込みです。ひ…卑怯な。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
『忍たま乱太郎 学年対抗戦パズル!の段』応援中!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 滔々と日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]